7月の半ばから、ガチで1ヵ月くらい休みなしで働き続けた。

 

やっと今日、取り急ぎの仕事が全て終わったので、のんびりと一日を過ごしている。

やりたいことはたくさんあるけど、何もやる気が起きない。

 

面白くもなんともないyoutube shortsを垂れ流すだけの一日で終わるのは避けたい。

ただ外に出て遊ぶにはお金がない。

アニメ見るにもゲームするにもカロリーが必要で、そんな元気があまりない。

 

そもそも自分が何をしたくて映像業界で仕事をしているのか、結局よく分からない。

休みも給料も無い中、この業界で頑張っている人たちはみんな本当に仕事が好きであったり、夢があったりする。

俺にはそれがない。ただ他の仕事に比べて自分に向いていると思っているだけ。

向いていると言っても出来ないこと、失敗することもたくさんある。

褒められることもあるけど、それでもマジで気落ちするくらい失敗もする。

 

それでも虚無で面倒くさい仕事をするかサボるかしかやることの無かった前職よりはマシとも思うから、とりあえず続けていくしかない。

 

 

111111111111111111111111