ジンオウガ!!

今日は友達とおうちで3rd!

別の友人に借りてから他にやることあって全然進んでない

僕の3rdのキークエをひたすらやり続けました

HRが3まで跳ね上がったのです

そうです。初ジンオウガと戦ったのです。

友達は弓、僕は斧でした

友達がまずまず強い武器で頑張っている一方、

僕はジンオウガを前にユクモノ斧で立ち向かえず

何か出来ないかと考えた結果

友達は逆鱗が欲しいと言っていたので尻尾を切ることに専念しました

どうせこんな斧じゃ無理だ・・・と諦めてかけていたその時!

あら見事!僕のユクモノ斧で尻尾をスパンと!

そうです

何事も諦めないことが大事なのです


文章力なさ男でした