最近俺充実してる気がするよ!

今日は部活の3年生を送る会が地震のせいで中止になったので

プライベートでバスケ部集まって遊びました

ところが途中からすることなくなったので

夕方に数人でおにごっこをやっていたのですが

運動不足のせいで走れない!!

すぐわき腹が痛くなりました


話は変わるけど

最近宿題が苦じゃなくなってきました

別に「勉強楽しい!うは!」とかそういうんじゃなくて

「うん。すぐ終わる。あとちょっと。頑張れ俺!」

って感じになってきたのです

もちろん勉強なんてしたくないです


ちなみにギターの方はMy First Kissがあと少しで完成しそうです

3rdは・・・手つけてません。

そのうちやります。


気づいたらくちびるが切れてた男でした