びっくりしたか?

もはやこのブログを見てる人なんて誰もいないだろう。

なんてったって5ヶ月以上放置してたんだからな。

この5ヶ月で俺はどれだけ成長したのだろうか


・友達は一応たくさん出来た
でも心の底から気の通じ合う友達はできないぞ
4組はハズレくじだと最近気づいたので
他クラスで友達を作ろうと頑張っているところ


・ギターもそこそこ弾けるようになった
レディステとか間奏以外はとっくに完璧だし
今はBUMPのプラネタリウムを練習してる


MHP3を真澄に返した
借りパク状態だったけどやっと返せたよ!
でも今はSIREN2を借りパクするフラグが立ってる


・うんこ
うんこうんこうんちょこちょこうんこ


・部活をやめた
それ以前にまず部活に入ってましたってところから話さなければいけないね。
どうせこんな真澄でも見るか見ないかくらいの悲しい日記
誰も見る人いないだろうから省略。


・今暇
今暇です。暇なんです。


スマホデビューした
今流行りのスマートフォンに乗り換えました
ハイテクです。



すごい進化ですね。

また今度。